家賃保証で安心経営

賃貸マンション経営は事業であり、長期安定収入を確保しなければなりません。
ヒーローマンションは、これまでも入居者に強く支持され続けてきた「力」のあるマンションであり、賃貸マンション経営を成功に導くために必要な「入居者満足度の向上」を実現してくれるものであります。

それに加えて弊社は、オーナー様及び資金調達による金融機関に更なる安心をプラスするため、提携賃貸管理会社、提携家賃保証会社とのトータルシステムにて、強力なパートナーシップで、安全・安心・安定をご提供させて頂きます。

市場環境の変動に対応するため、高品質でリーズナブルな建築、強い入居者募集力・クオリティーの高い物件管理、安全で安定した家賃保証にて、皆様の大切な資産の管理、入居者様へのサポートを行っております。


弊社トータルシステムにより、オーナー様のご不安を取り除きます。

  1. 環境の変化により、空室があっても心配ありません。
  2. 入居者の募集も責任をもって行います。
  3. 入居者の契約、更新の手続きを代行致します。
  4. 家賃を集める手間がありません。
  5. 苦情・トラブルにも、24時間対応致します。
  6. 入退去時の手続きも代行致します。

オーナー様とは、連絡を取り続け物件を永続的な資産とする取り組みを続けます。



保険付収益分配型一括借上長期保証[スーパーサブリースとは]


[安全]損害保険のバックアップ保険による家賃保証

日本初の損害保険による保証でオーナー様の賃貸経営を万全にバックアップ!


[安心]収益分配型による高収入

画期的な日本版プロパティマネジメントの考え方に基づく収益分配型によって一般管理の高収益とサブリーズの安定性を同時に実現しました。


[安定]最長35年の長期家賃保証

ローンのご返済期間に合わせて選べる35、30、25、20、15、10年の長期家賃保証